暑い中、YBP土曜のレギュラークラスのメンバーは、遠いところから、

わざわざ来てくれている人が多いことに気付く…。

毎週、時間かけて、レッスンに通ってくれてありがとね。

金曜日のラフィートクラスにも、新しい仲間が増えてきました。

楽しくレッスンしています。

また今月は夜のクラスも代講してます。
こちらは、優等生のキッズが6人。
普段のユカ先生の指導の賜物。礼儀も態度も素晴らしい!


センター北と日吉に、今、海賊さん出没してます。

La-Feet土曜日キッズタップクラスのレッスン体験会。7月は、あと残り1日です。

 

日程:7月1日(土)・8日(土)・15日(土)

時間:14:30〜15:30


タップ未経験、初心者の方大歓迎!親子でご一緒に参加もOKです!
たくさんの方との出会いをお待ちしております!

 

★La-Feet土曜日キッズタップクラス体験会

日程:7月1日(土)・8日(土)・15日(土)

 

時間:14:30〜15:30


対 象:4才〜小学生・親子参加OK (3才以下の方については別途ご相談ください)


場 所:センター北ダンススタジオ La-feet MAP


費 用:体験会 1,000円/1名(お一人様1回までの特別料金です)

   (その後、入会・受講をした場合は:入会金 4,000円 / 月謝 5,000円(月3回)となります、ご参考までに) 


持ち物:動きやすい服装・室内用シューズ・タオル、お飲み物等

 

YBP木曜クラスに、なんとRちゃんが復帰!

小学3年から習っていた彼女が、なんと、就職して大人になって帰ってきました!!

奇跡のような嬉しい話です。

 

木曜クラスの方々も、とっても温かく迎え入れていました。

(皆、よく知っている面々ですから…)

 

今後が楽しみです。

 

そうそう彼女が勤めている矯正歯科も(鶴ヶ峰だそうです)

みな、行ってや〜。

 

 

 

 

 

2回めの映画「TAP THE LAST SHOW」を観てきました。

 

今度は直哉を連れて…。

「ドラえもん」「コナン」「妖怪ウオッチ」しか観たことがない直哉はヘッドホン持参で(笑)

(映画は少し怖いらしい… 怖い時にヘッドホンをするようです)

 

直哉には分からない事が多く、隣で説明しながらの鑑賞。

(ネタばれになってしまいますので、内容は控えますが)

 

2度目でも、私は全く飽きず、ラストは拍手を送ってしまいました。

知っているタップダンサーもたくさん見つけらました。

 

まだ見ていないという方は、ぜひ!!

 

 

 

 

「タップ ザ ベストショー」を観にいきました!

 

もう最高です!

エンターテイメントとはこのことですね。

 

またヒデボー先生のエンタティナーには頭が下がります。

 

興奮、冷めやらず…。

 

タップって、すごい!

 

 

ヒデボー先生が新聞に載っていたようで、母から切り抜きが届きました(黄色のマーカーは、母がね(笑)」

 

その中で、「タップは感情を表現できる。何を伝えるかが大切なんです」と。

 

そういえば、ヒデボー先生が以前に舞台で父親へのレクイエムのような作品がありました。

今だに忘れられない作品です。タップで悲しみと尊敬が表現されていました。

 

また新聞で共感できたのは、「全然タップを知らない人を感動させないと・・・」という文が!!

 

私もいつもそう思っています。さすが師匠!!

 

先日行われたTAP PARTYの写真のその2です。

今日は月1回のラフィート タップ ALLクラス でした。

めっちゃ汗かきました。

新メンバーや体験の方もいて、楽しかったです!

 

レッスン後は、ラフィート プロモーション動画の撮影。

第2弾に協力していただいたのは、Jちゃんです。

 

衣装も4点ほど着てみたり。

4時間程度で撮影は完了に。

 

さあ、どんな動画が出来上がるか楽しみです。

また、皆さんには、ご案内しますね〜!

Jちゃん、お疲れ様でした〜!