La-FeetタップクラスのTapDance Video Clip 第2弾Juraiちゃん

(Miyoko's TapDanceCompany)の動画にイントロ動画を追加!

 

ちょっとカッコイイオープニングに、彼女がTapを習い始めてから

撮りためたスナップを重ねてみました!
MTDCで10年以上のキャリアを持つ彼女のステップを、改めて

ご覧ください!!

 

 

VideoClip第1弾 "MINA"ちゃんの動画はこちら!

●クラスを続けたいが、レッスンの時間が合わない。
●休会してるが空いた時間でレッスンしたい。
●マンツーマンで教えて欲しい。
●こっそりと特訓してみんなと追いつきたい!
…そんなあなたに!

 

夏休みにキッズ対象に開講したプライベートレッスン。
一人ひとりに向き合う中で、レベルアップだけでなく、自分で課題を発見して克服する意識を持つなど、

有意義な時間を過ごせました。
なによりうれしかったのは、自信をつけてくれたこと。
そこで、好評いただいたプライベートレッスンを、今後も継続開講することにしました。
いつものレッスンのプラスαはもとより、時間が合わずレッスンに来られなくなった方、タップを習いたい

けど、いきなりクラス参加は緊張するという方に向けて、マンツーマンレッスンを受け付けます!

プライベートレッスン 詳細
●会 場:センター北ダンススタジオ La-feet
●レッスン時間:40分
●受講料:
・ MTDCメンバー 5,000円 2名で受講:3,000円 / 1人
・ ビジター (未入会の方) 8,000円

●お問い合わせ・お申込み
プライベートレッスンのお申込み、お問い合わせは、info@miyoko-tapdancecompany.com宛、お名前・在籍クラス名・メールアドレス・参加希望日時 (未入会の方は年齢・タップ経験の有無)を添えて、ご希望日時の1週間前までにご送信ください。

10月〜11月のスケジュール
●10月
23日(月) 10:00〜13:00
27日(金) 14:30〜16:30
30日(月) 10:00〜13:00
31日(火) 10:00〜14:00

●11月
3日(金・祝) 12:00〜15:00
8日(水) 10:00〜12:00
10日(金) 14:30〜16:30
11日(土) 10:00〜15:30
13日(月) 10:00〜13:00
15日(水) 10:00〜12:00
19日(日) 10:00〜12:00
23日(木・祝) 10:00〜14:00
26日(日) 12:30〜14:30
27日(月) 10:00〜13:00

 

本日、日吉クラスのAチームのお披露目でした。


これは、タップの動画を見せたところです。


来年の発表会会場の抽選に足を運びました。

 

10月の上旬は、運動会が多いとのことで、下旬狙いで…。

かつ、スタッフ総見日を考えると、最後の週かな?と思い、その日に

希望を出したら…。

結界は落選。

 

12団体のうちのたった1つの団体のみ当選。

当たる気がしない(笑)

キャンセル待ちの登録もしましたが、これも12団体が手をあげていて。

 

来月こそは!!

来月はご縁がありますように…。

 

 

 

今日のラフィートのキッズクラスと「THE BREAKMAN SHOW」鑑賞の写真です。
他にも知り合いがたくさん観に来ていました。

田園調布のキッズクラス。

このクラスのメンバーは、レッスンは、とても真面目に静かに受けているのですが。

ちょっとした休憩になると「昨日の日曜日は○○したよ〜」とか「ピアノの教本が○○に上がったの〜」とか「運動会の練習したよ〜」とか、各々が私に話しかけてくれます。

めっちゃ、かわいい〜(^^)/

色んなクラスの個性があります。

楽しいな〜。
だから教えは、やめられない!(笑)

YBPクラスのIさん、ラフィートクラスのKさん出演の「シニアチア」の舞台を観に行きました〜!!

すごい、すごい!

足も、腕も出して、シニアの方々が、満面の笑みで踊っています。

すばらし〜い!!

今日のラフィート日曜日クラスは、たくさんの方が出席してくださいました。(^O^)v
今までで一番、大盛況でしたね。

レベルもバラバラですが、みなさん、大汗かいて、楽しくタップしました。

月に1回って、どうかな〜?と思いながら、開催したクラスですが、忙しい方には

最適らしいです。
普段忙しくても、月に1回ぐらいは何とか都合をつけられる、という方向けです。

今後も、お仕事で忙しいビジネスマン、部活や勉強で忙しい、中、高校生、受験勉強に

入った受験生などなど。

Yさんファミリーは、お母様と息子さん2人と参加。素敵な、日曜日の過ごし方ですよね。

親子のコミュニケーションになるし。
赤ちゃんと共に参加してくださったIさん。
みなさん、忙しい時間の合間をぬって、素敵な休日の過ごし方です。
私も楽しいレッスンでした〜(^o^)/

 

現在、使っているタップシューズが2足とも、壊れてきたので、新しい靴を買いました。

ず〜とず〜と買いたくて、なかなか買えなかった。。。

嬉しいな〜。

本日、祝日ということもあり、アトリエのレッスンを特別に午前中に行いました。

10/14は、宮元祭り。

メンバー、汗だくで頑張って追い込みかけてます!