今日のラフィートのキッズクラスと「THE BREAKMAN SHOW」鑑賞の写真です。
他にも知り合いがたくさん観に来ていました。

田園調布のキッズクラス。

このクラスのメンバーは、レッスンは、とても真面目に静かに受けているのですが。

ちょっとした休憩になると「昨日の日曜日は○○したよ〜」とか「ピアノの教本が○○に上がったの〜」とか「運動会の練習したよ〜」とか、各々が私に話しかけてくれます。

めっちゃ、かわいい〜(^^)/

色んなクラスの個性があります。

楽しいな〜。
だから教えは、やめられない!(笑)

YBPクラスのIさん、ラフィートクラスのKさん出演の「シニアチア」の舞台を観に行きました〜!!

すごい、すごい!

足も、腕も出して、シニアの方々が、満面の笑みで踊っています。

すばらし〜い!!

今日のラフィート日曜日クラスは、たくさんの方が出席してくださいました。(^O^)v
今までで一番、大盛況でしたね。

レベルもバラバラですが、みなさん、大汗かいて、楽しくタップしました。

月に1回って、どうかな〜?と思いながら、開催したクラスですが、忙しい方には

最適らしいです。
普段忙しくても、月に1回ぐらいは何とか都合をつけられる、という方向けです。

今後も、お仕事で忙しいビジネスマン、部活や勉強で忙しい、中、高校生、受験勉強に

入った受験生などなど。

Yさんファミリーは、お母様と息子さん2人と参加。素敵な、日曜日の過ごし方ですよね。

親子のコミュニケーションになるし。
赤ちゃんと共に参加してくださったIさん。
みなさん、忙しい時間の合間をぬって、素敵な休日の過ごし方です。
私も楽しいレッスンでした〜(^o^)/

 

現在、使っているタップシューズが2足とも、壊れてきたので、新しい靴を買いました。

ず〜とず〜と買いたくて、なかなか買えなかった。。。

嬉しいな〜。

本日、祝日ということもあり、アトリエのレッスンを特別に午前中に行いました。

10/14は、宮元祭り。

メンバー、汗だくで頑張って追い込みかけてます!

本日のYBPクラスと岩間大人クラスは、共に、振付固めの日で躍り込み日でした。
 
写真は、岩間クラスです。

次回からは、新曲です!

2017年10月〜12月のレッスンスケジュール

 


●田園調布キッズクラス
月3回(月)17:30〜18:30
 
10/2. 16. 23. 
11/6. 13. 20. 
12/4. 11. 18.


☆−−☆−−☆−−☆
●登戸クラス
(火)13:00〜14:00
  
休講 10/31
☆−−☆−−☆−−☆

●JEUGIA 多摩センタークラス
(火)16:30〜17:30
 
休講 10/31. 12/26

 

 ☆−−☆−−☆−−☆

●YBP(木)クラス(11:00〜)  
岩間大人(13:00〜) 
岩間キッズ(15:45〜)
月3回(木)
                 
10/5. 12.  26. 
11/2. 9.  16. 
11/30. 12/7. 14.


☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆

●La-Feet(ラ・フィート)
月3回
シニアクラス(金)11:00〜12:00

大人タップクラス(金)13:00〜14:15
      
10/13. 20. 27. 
11/10. 17. 24.
12/8. 15. 22.


☆−−☆−−☆−−☆

●日吉カルチャー  キッズクラス(4歳〜)
第1・3(金)16:15〜17:15

【開講日】  
10/6. 20. 11/3. 17.  12/1. 15.

 

☆−−☆−−☆−−☆

●YBP(土)入門クラス・レギュラークラス
月3回(土)9:30〜 ・11:00〜
              
10/7. 14. 21. 
11/4. 18. 25. 
12/2. 9. 16.


☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆
●La-Feet(ラ・フィート)
月3回
キッズ(土)14:30〜15:30


10/7. 14. 21.
11/4. 18. 25.
12/2. 9. 16.


☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆

●甲斐ひかるバレエアトリエ
(土)18:00〜19:30

 9/23  10:30〜12:00
9/30.12/23. 休講


☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆

●ラ・フィート(日)月1回クラス(第4週目)
ALLレベル(予約制)
10:00〜12:00

8/27. 9/24.  10/22. 11/26. 12/24

 

●★●★●★●★●★●★●★●★

 

本日は、ラフィートで、ベランダのペンキ塗りを行いました。

きれいになりましたよ〜。

みなさん、楽しみに。

本日のYBPクラス。
入門クラスは、総仕上げ日でした。

9月に入り、夏休みが忙しく来られなかった人が戻ってきました。
また試験期間中の、中学・高校生が多く、部活が休みなので、集まってくれました。 

みな、頑張って、両立してくれています。

ありがとね〜。