全体リハ 終了!

  • 2018.11.23 Friday
  • 20:37

本日とどろきアリーナにて、全体リハの5回目を終了しました。

MTDCのみのリハーサルは、これでラストとなります。

出演者の皆さん、スケジュールを無理して合わせてくださり、本当にありがとう

ございました。

とってもよく頑張ったと思います。

少し余裕も感じられて、ご来演のみなさんをを楽しませることが出来そうです。

 

今回は全体リハの回数も多く、みんなで作り上げてきた感じがします。

私が作った振り付けが、皆さんの踊りによって、生き生きと羽ばたいていく、

そんな気がしました。

私の振りでなく、踊っている皆さんの作品になってきたように思います。

こうやって、振り付けに魂が込められていくのですね。

 

本日はフィナーレも行いました。

3週間後には本当のフィナーレを迎えます。

なにか不思議ですね…。

1年間かけてつくったものが、たった2時間半で全てが終わる。

寂しいような、嬉しいような…。

 

二度はないものなので、たくさんの方に見てもらいたいです。

たった1度の本番のために、何度も何度も練習してきました。

出演者の頑張りを讃えてあげてください。

 

あと3週間…です!

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM