今日のラフィート日曜日クラスは、たくさんの方が出席してくださいました。(^O^)v
今までで一番、大盛況でしたね。

レベルもバラバラですが、みなさん、大汗かいて、楽しくタップしました。

月に1回って、どうかな〜?と思いながら、開催したクラスですが、忙しい方には

最適らしいです。
普段忙しくても、月に1回ぐらいは何とか都合をつけられる、という方向けです。

今後も、お仕事で忙しいビジネスマン、部活や勉強で忙しい、中、高校生、受験勉強に

入った受験生などなど。

Yさんファミリーは、お母様と息子さん2人と参加。素敵な、日曜日の過ごし方ですよね。

親子のコミュニケーションになるし。
赤ちゃんと共に参加してくださったIさん。
みなさん、忙しい時間の合間をぬって、素敵な休日の過ごし方です。
私も楽しいレッスンでした〜(^o^)/

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 教え子の大学でのダンス公演
    まさこ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM