今週は、3名様のプライベートレッスンを行いました。

普段レッスンで指導している生徒さんなので、弱いところを重点的に行うと…
あれよ、あれよ!たった1回のレッスンで、とても良くなります!

普段レッスンでも同じことを何度も言っているつもりですが、
レッスンでは変われないところが、あっという間に変化します。


個人レッスンの効果でしょうか。

割高ですが、それなりの効果は、あるようです。
やはり、タップは個人レッスン向きなのかもしれません。

11月のレッスンは予約は、昨日で終了です。
12月以降はまた検討しますが、12月は皆さんお忙しいでしょうから、1月以降にしようかな。

ご要望ある方は、レッスンでお声をかけてくださいね〜(^^)

 

昨日、ミヨコズダンコレ、リハーサルが開始しました〜(^^)/

 

今年も頑張ります。

 

今回のメンバーは9名。

全員、小学生です。

 

昨日は、メンバーのお母様も全員集まっていただき、参謀さん3人とOBが二人が応援に来てくれました。

 

賑やか賑やか!

大盛り上がりでした。

 

体力も精神力も鍛えるダンコレリハです。

この子達が3ヶ月後に、どれだけ大きく成長するのかが楽しみです。

 

金曜日の日吉クラスのちびちゃんチーム。
とラフィートキッズクラス。

こちらは、1曲終わったあとの、Tくんのお披露目。
それを見守る母とHくんの応援が、微笑ましい写真です。

いつも母たちが、私のブログ用の写真を撮ってくれます。
助かります。

クラス写真を撮ろうと思って、スマホをスタジオまで持って行くのに、撮り忘れる私です。トホホ。

2017年12月〜2018年2月のレッスンスケジュール
 
●田園調布キッズクラス
(月)17:30〜18:30 月3回
  
12/4. 11. 18.
1/15.  22.  29.
2/5.  19.  26.
☆−−☆−−☆−−☆
●登戸クラス
(火)13:00〜14:00
  
休講 1/2
☆−−☆−−☆−−☆

●JEUGIA 多摩センタークラス
(火)16:30〜17:30
 
休講  12/26.  1/2   2/13

 ☆−−☆−−☆−−☆

●YBP木曜クラス (木)11:00〜 月3回

●岩間大人(木)13:00〜  月3回
●岩間キッズ(木)15:45〜 月3回
                  
11/30. 12/7. 14.
1/11. 18. 25.
2/1.  8.  22.
☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆

●La-Feet(ラ・フィート)
シニアクラス(金)11:00〜12:00 月3回

大人タップクラス(金)13:00〜14:15 月3回
      
12/8. 15. 22.
1/12. 19. 26.
2/2.  9.  23.  

☆−−☆−−☆−−☆

●日吉カルチャー  キッズクラス(4才〜)
第1・3(金)16:15〜17:15 月2回

 

【開講日】  
12/1. 15. 1/19. 2/2. 16. 3/2. 16. 30. 4/6. 20. 5/18. 6/1. 15. 29.

☆−−☆−−☆−−☆

●YBP(土)入門クラス・レギュラークラス
月3回(土)9:30〜 ・11:00〜
               
12/2. 9. 16.
1/6. 13. 20.
1/27. 2/3. 24. 

☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆
●La-Feet(ラ・フィート)
キッズ(土)14:30〜15:30 月3回


12/2. 9. 16.
1/6. 13. 20.
1/27. 2/3. 24. 

☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆

●甲斐ひかるバレエアトリエ
(土)18:00〜19:30


12/23.30. 休講

★2018年9/24(祝)発表会開催決定!!

☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆−−☆

●ラ・フィート(日)月1回クラス(第4週目)
ALLレベル(予約制)
10:00〜12:00

12/24. 1/28. 2/25. 3/23.

 

●★●★●★●★●★●★●★●★

2018年2/17.18.「TOKYO DANCE COLLECTION 2018」ミヨコズキッズ出演!!

応援してください!!

 

ホームページ デザインリニューアル!

ブックマークされてる方はctrl+F5でリロードしてね。

 

Yちゃんが、モダンの公演に出演!
すごいね〜。学生さんでありながら、プロ公演の出演とはっ!

美しい世界を見せてもらいました。

height="426" class="pict" />

お疲れさま〜(^^)/

昨日の岩間大人クラス。
最近、新しいお仲間も増えて、賑やかになってます。

皆さん、とても頑張り屋さん。

私と共に、筋トレ、体幹トレーニングもしております。
すごいっしょ!(笑)

今日の多摩センタークラスには、OBのSちゃんが来てくれて、皆をしごいてくれました(笑)

うそうそ、あこがれのお姉さんなので、皆に優しく、タップのコツを教えてくれました。

素敵なひとときでした。

突然の声かけなのに、快く、後輩の面倒を見てくれてありがとう(^・^)


週の頭は、田園調布クラスから始まります。
いつも私に元気をくれる、素直で可愛いメンバー達です。

今日は、朝から一日、友人先生の発表会のお手伝い。
日本橋劇場にこもりました。

裏方に徹してのお手伝い。
こちらの発表会は、お母様は一切楽屋に入らず、裏方は、ブロの方々ばかり。。。
手際が良いこと。

とても勉強になりました。

発表会に出演している子供たちは、幸せですね。

うちは、いつになるかわかりませんが、うちの発表会も頑張りたいな、と思えた一日でした。


<

先日、衣装さんと打ち合わせ。

来年2月に出演するダンコレの衣装について・・・

 

私も作品作りの途中で、行き詰まっていて、迷走していたので(笑)、合わせて相談。

 

ここで、曲を変えたほうが良いことになり・・・

 

また振り出しです。

曲探しに入っております。

 

なかなか決まらない・・・

え〜ん。

 


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 教え子の大学でのダンス公演
    まさこ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM